海王星蝕デトックスで手放したもの

この3日間、海王星蝕デトックスヒーリングを

受け取っていただいたみなさま、ありがとうございました。

 

今回はいつになくデトックスが激しくて大変だったのと

ヒーリングの反応も顕著だったようで

折り返しのメッセージをすぐに返ってきました。

順次返信しておりますが、皆様へお返事できるまで

もう少しお待ちくださいませ。

 

メッセージいただいた方は、手放しがスムーズに出来て

楽になられたというご報告が多くて、ほんとうに良かったです。

 

中には、ヒーリング中、怒りや恐怖が出てきて

それをヒーリングを受けながら手放すと

しばらく涙が止まらなかったという方もいらっしゃいました。

 

今回の3回のヒーリング模様をまとめてお伝えいたします。

それぞれ1回づつ再現ヒーリングも受け取れますので

参考にしてみてください。

 

まずおとつい5/21・1回めのヒーリングでは

最初に黄色と紺色の光が降りてきました。

 

これは、頭と心を繋げる光でした。

自分の心のバランスが取れているように振舞っているけれど

実際はアンバランスで不安定な部分があることを認められるようになり

感情と頭で考えていることのバランスを調整します。

自分が恐れを持っていることを自覚することができるようになります。

神経症を和らげる効果もあります。

 

体のひどい痛み、苦しみが解放されるイメージがしました。

 

そして、次にうすい優しい桜色の光に包まれました。

無条件の愛のエネルギーです。

 

子供の頃、虐げられたり、子供なのに大人のように

世話をすることを強いられ、子供らしく甘えられなかった

という記憶を癒します。

このインナーの記憶があったため、愛されていない空しさで

心が分裂していたようなとりとめのなさを感じていて

いつも本当の自分ではなく人から愛されるための自分を

演じていたことで苦しんでいた心を解放します。

 

不安な心を落ち着かせて、ありのままの自分を許し

愛せるように導く光でした。

 

そして、5/22・2回目のヒーリングでは・・・

 

まず赤と白の光が

過去からのフラストレーション、恨み、怒りの浄化をサポートし

 

次に緑色とクリーム色の光が

自分や人を理解できず、感情を上手に表現できない苦しみ

他の人、自分をジャッジし批評し非難してしまう癖を手放しさせてくれます。

 

次に白と紫の光が

貧しい意識の解放。いつも何か足りないと思い苦しんでいました。

祝福を感じ、日常の中に宇宙からの愛に溢れていることに気付かせくれます。

自分の不幸を誰かのせいにしてしまう意識を手放しさせてくれます。

 

そして、ネイビーブルーとイエローの光

分かったように振舞っていたけれど、実際はわかっていなくて

不安になっていることを認められ楽になります。

分析癖をやめて、神経症を和らげ、

頭で考えるのではなく、心で感じるようにサポートします。

 

最後はクリアホワイトとディープマジェンタ(黒)

自分の中の光と影を統合し、自己愛、自己変容ができるように

サポートしてくれます。

 

そして、本日5/23・3日目のヒーリングでは

 

いままでとちがい、柔らかな穏やかな光が降り注ぐように感じました。

最初に光の色は、ブルーとグリーンのミックスで

 

シャワーを浴びて、それからバスに入っているようでした。

ブルーとグリーンのバスに入っていると化学反応が起きて

細胞に染み付いていた汚れが浮き出てくるよう。

こまやかな塵のようなものが出てくるけれど

それは、ひとつひとつが悲しみや怒り、苦しみの原因となった

過去の記憶の結晶のようなもの

もう不要な記憶が体外へ吐き出されたという感じ

 

ホワイトとネイビーブルーの光が層になっている

雲の上に宇宙が広がるようなイメージ

 

とても静かでここで自分の魂の軌跡を俯瞰してみてごらんと

いわれているように感じました。

 

見てごらん、魂が学んできたことを。

あなたは何を学んできた?

今、何を手放そうとしている?

そして、どうなりたいのか見てごらん

答えは心の中にあるから

手放しができたら、これから思ったとおりになれるだろう

 

と、そんな風にメッセージをもらいました。

 

自分の恐れから人への愛と示していた?

手放すのは自己顕示欲。

自分が正しい、相手は正しくない。相手を正さなくてはと思っていた。

それが自分の存在意義と思いこんでいた。

ありのままの自分では何もできていなくて、愛されない

許されないと思っていたから

 

という思いが浮かんできました。

そして、宇宙からは

 

まちがっていいのです。誤りを体験することは

より多くを学ぶ為にとても重要なこと

宇宙はむしろその体験を応援してきたのです

自分を恥じる必要はありません。

その体験こそが大事な大事な得がたい宝のようなもの

だから、自分をありのまま誇ってください

 

クリアホワイトとレモンイエローの光

自分をありのままあからさまにすることを恐れずにできるように

そして、混乱や寂しさを手放し、喜びに向かって自分を解放します

 

イエローとペールピンクの光

人を支配しようとすることを手放すようサポートします

自分の影の部分を認め、自分に対しての深い許しを与えます

 

赤と白

過去からのフラストレーション、恨み、怒りの解放

子供の頃のトラウマへの癒し

見返りの必要としない本当の愛への目覚めを促します

 

黒と白

自分の中の光と影の統合、暗闇の中の光を見い出し

大きな思いやり、深い愛を自分の中から目覚めさせます

自分へ許しと愛を促進します

 

・・・以上がこの3回分のヒーリングのご報告でした。

個別に受け取りたい方は個別ヒーリングでお申し込みください。

自分の中のうだうだ・ぐだぐだ・ぐるぐるを手放しするために

ワークとヒーリングをご希望の方はワーク&ヒーリングセッションを

お申し込みくださいませ。

こちらからどうぞ

 

それでは、ありがとうございました。

より高い進化へ歩みを進ませることができますように。

 

 

 

 

 

 

 


海王星溶解パワーで手放す

おとつい、昨夜と、海王星蝕デトックス緩和ヒーリングを

受けていただいた皆様ありがとうございました。

 

気持ち悪かったのが落ち着いたとか

ギクシャクしていた家族との間が普通にもどったとか

ぐるぐるネガティブな思いに捉われていたのが手放せて

すっきりできたというご感想をいくつかいただきました。

 

ヒーリングお送りして良かったと

私自身は喜びに溢れております。

 

もう宇宙のエネルギーは次へ動きはじめておりますが

まだデトックス作用は残っている模様です。

他の星からの影響も合わさっているので、ほんとに強力ですね。

 

土石流が続けて発生したというニュースを見まして

あぁ、これも海王星蝕の作用っぽい出来事だなぁと思いました。

避難されている方には心よりお見舞い申し上げます。

被害なく何事もありませんようにお祈り申し上げます。

 

ほかにも、季節はずれに真夏並みに厚くて、

やる気がでなくなった、ぐったりしていた

ということもあったと聞きました。

ぐで〜としてしまう感じがこれまた海王星蝕っぽいです。

 

おとつい、昨夜のヒーリングお申し込みも

やっぱりデトックスがきつくて、しんどくてとか

前々からの問題が再燃して酷くなっているとか

捨て切れていない習慣のような負の感情が出て来た

という方からお申し込みいただきました。

 

ずっと過去から捨てきれていなかったことに

このきつめの溶解パワーは、この際に、

過去世からのカルマ的なことが今手放すために

宇宙からもたらされているなぁと実感しております。

 

これはほんとうに逆に言うと、

そんな根深くてなかなか手放せかった意識を

いまこそ宇宙のサポートにより手放すチャンス到来!

と捉えていただけると、手放しに弾みもつきます。

 

罪悪感や自己否定が溶かされ浄化される傾向があるみたい。

これから先へ進むには、邪魔になる重石になってしまう

そんな意識、もう、ほんとうに手放したいと

自分でそう思われる、それが今回のターゲットです。

 

この海王星パワーはともすると強力過ぎて

でろでろ、うだうだ、ぐるぐるに陥ってしまいますが

そこを受け取り方の意識を変えて、

強力溶解作用を、良い作用として魂の変容に使いましょう。

それがスムーズに良きところにフォーカスできるように

今回のヒーリングはサポートいたします。

 

本日の夜3回目の一斉ヒーリングをお届けします。

お申し込みはかけこみでもOK。

夜8時までは受付しております。

 

また一斉ヒーリングでなく、個別に

別の日にきつめの海王星蝕デトックスヒーリングを

受け取りたいという方のためにも受け付けておりますので、

ご希望の方は下記よりお申し込みください。

 

一緒にワークもしながらヒーリングを受け取りたい方の

海王星デトックス対応ワーク&ヒーリングコースも設けました。

 

いずれも

お申し込みはこちらからどうぞ。

 

それでは、宇宙からの恩恵を受けとめて

良い変容の機会とできますように・・・。

 


緊急一斉ヒーリング・うだうだぐるぐるぐだぐだからの解放

前回の満月頃からデトックスが

とっても激しい日々が続いていますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

昨日は、海王星蝕があったため、

その少し前から、さらに

うだうだしたり、ぐるぐるしたり

ぐだぐだがひどくなる方が多かったみたい。

 

誰か何かへの依存しているについて問題が浮上したり

中毒になっているものが逆に止められて苦しくなったり

誰かに踏み込みすぎている構いすぎて止められないとか

自分の問題と人の問題を分けて考えられなくて苦しくなったり

ネガティブな考えが頭の中をぐるぐる回って止まらないとか

体に出るデトックスとしては皮膚への疾患がひどくなるとか

下痢になりやすいかもしれません。

 

感情が混乱、止まらない、とりとめなさ、

まとまらなさが極まっていて、眠りたいのに眠れない

苦しい思いをされている方が多いようです。

 

私のところにもSOSがいくつも届いていて

今回は相当大変な感じだなぁと私も感じてます。

 

これも宇宙が用意してくれた必要なデトックスですが

それでも少しでも大変さを軽減し、

要するに手放しがスムーズに出来ればいいわけですので

頑固に執着せずに、すんなり手放しできるように

サポートするヒーリングをお送りしようと思います。

 

今回は大変な方が多いようなので、

緊急として今夜・夜9時から1回め、

明日の夜8時半から2回目、

明後日の夜8時半に3回目

今夜から3日連続で一斉ヒーリングとしてお送りします。

本日の分はお支払いは後でかまいません。

 

必要と思われる方はぜひご利用ください。

お申し込みはこちらからどうぞ。

 

これも宇宙からの恩恵と受け止めて

良い変容の機会とできますように。

 

 


さぁ、やってみよう…な段階

先週の満月からの強めのデトックスも

ピークは越えたみたいですね。

 

とはいえ、過去のもの手放し強化エネルギーは

そのままなので、体調がイマイチだったり

すごく眠かったり、感情が不安定な方も

いらっしゃるみたいです。

 

手放しのチャンスの時でもあります。

どんどん手放してゆきましょう。

 

さて、今年に入って、地上のエネルギーも

だいぶ変化していろいろ様変わりし始めているのを感じます。

 

新しいステージで生きているのだなぁと感じるのですが

もちろん、振り返りするところもまだあって、

完全にまったく新しい場所にいるということじゃなくて

新入生になったばっかりというところでしょうか。

前の段階のおさらいとか確認しながら、

でも、もう新しい段階にいるんだよと自覚を促されている。

 

新しい段階にいるんだよ、と感じるのは

今までの座学的な、観念とか意識についての学びではなくて

それはもうやったから、それじゃ、それを踏まえて、

実際に実践してみましょうというように、

実際に動いて、実際に取り組む

そんな段階が始まったところにいる感じがしています。

 

頭で考えるんじゃなくて感じたままに動く、とかも

そういうのがこれからは大事だよね、って分かったね。

それじゃ実際に、生活の中でそうしてみよう、という風に。

それもけっこうスピーディになってきています。

 

従来どおりにやってしまうと上手くいかなかったり

進まなかったりしているかも。

 

やったことのないことなので

うわわ、これでいいの?と恐る恐るだったり

怖くて踏み出せないという方もいるかもしれません。

 

新しいことを始めると不安が出るのは当り前なのです。

怖くてすくんでしまうのも。

誰もが生まれながらの勇者ではないけれど

それでも、勇気を出して踏み出して

走り出してみよう。

 

実際走ってみたら、ちょっとした不具合が出るかもしれない

フォームを直したり、コースを修正したり

走りやすいようにそんな調整をしながら、

進んでいくということです。

 

すぐに止まれになったり、ダメだしされても

調整だから、めげないで。

コーチ(宇宙やスピリット)を信じて

実践へ取り組み続けましょう。

 

Wanocaでは、そんな新しい段階への

取り組み方なども含めた「魂の進化レッスン」が

ご好評いただいております。

 

宇宙やスピリットを信頼して

コーチしてもらいながら実践していく

そんな新しい段階へ進化したい方にも

お役に立てると思います。

 

ご希望の方はぜひこちらのページから

どうぞ。

 

手放し強化エネルギーのこの時を

乗り切るためにサポートが必要な方は

手放しワーク&ヒーリングをご利用ください。

 

それでは、宇宙のエネルギーと共に

素晴らしい手放しと実践の時を

過ごせますように・・。

 


5/10変容サポートヒーリングについて

今日は、とっても強いエネルギーの満月ですね。

いかがお過ごしですか?

私の周りでは、感情が不安定になったり、お腹が下ったり、

デトックスしている方がいっぱいでした。

とはいえ、今日の手放しは必要な大事な手放しです。

抵抗せずに、深いところのネガティブなエネルギーを

今までの感謝を込めて、手放していきましょう。

 

さてと、昨夜は新しいステージへの変容サポートのための

一斉ヒーリングでした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

今回の一斉ヒーリングは、

変わりきれていない自分に焦りを感じている気持ちを鎮め

変わりたいのになかなか変われないという苦しい状況から

早く脱することができるようにサポートをもらうという

ヒーリングでした。

 

フラワーエッセンスでいうと、ウォルナットのような

古い習慣や重荷になっている絆など抵抗を断ち切り、

新しい環境の変化へ柔軟に対応できるようになり、

周囲からの不要な影響を退けて、自分の思う道へ進める

そんなエネルギーのサポートです。

 

ざわざわとした心が落ち着いてきます。

誰かと比べることなく、自分のペースで変わっていけばよい。

それで、ちゃんと宇宙とタイミングが合うようになっている。

宇宙はそういう風に導いてくれるから大丈夫、という思いが浮かんできます。

 

光の色は、まずはクリアホワイトとエメラルドグリーン

思ったように進んでいないと落胆した心を回復させ

恐れを手放すように導いてくれます。

物質的なもの、目に見えるものへの執着を手放しやすくし

新しい始まりのために、目を向けることができるように

自分の進むべき道が分かるように、サポートしてくれます。

 

次に、ターコイズブルーとパープルの光が降り注ぎました。

この光の意味は、心配性を手放すためのもの

誰かのせい、ということにこだわらず、

自分が何に気付く為に何が起こったのかと考えられるように

導き促してくれます。

新しいチャレンジへ勇気を持って踏み出すことができるように。

また、自分を騙すことなく、本心に気付くように仕向けてくれます。

 

最後に、クリームイエローとミントグリーンの光でした。

自分ではなく人からの承認や賞賛を必要とすることなく

自分で自分を理解し認めることができるように導きます。

自分が何をしたら成長できるのか気付けるようにサポートしてくれます。

自己批判の気持ちを軽減し、落胆、恐れを手放すようにし

人生に調和を見い出すことができるようにしてくれます。

 

自分はだめだと責める気持ちを手放してください。

というメッセージがありました。

宇宙に向かって解放するように、

両手を広げて罪悪感を手放しましょう。

あるがまま、ありのまま、この宇宙から十分に愛されている

そう感じることができるように。

宇宙との信頼を培うことが変容を進めるコツだと

教えてくれました。

 

以上、昨夜の一斉ヒーリングの模様でした。

変容をサポートする一斉ヒーリングは今月あと3回ご用意しております。

必要と思われた方はぜひご利用くださいませ。

 

詳しくは、こちらからご確認ください。

 

それでは、変容にプロセスを楽しめますように。

ありがとうございました。

 

 

 


11日の満月にむけて

このところデトックスと見直しがまた強まっているようです。

体調を崩されたり、いろいろな負の感情が出てきて

大変な方もいらっしゃるかと思います。

 

11日は蠍座の満月ですし、奥底にある重くて暗い

エネルギーを手放すために

今、ぎゅーっとされているということ。

 

グラウンディングと手放しのための時間を

作られるといいかなと思います。

 

地球と波長を合わせて、宇宙とリズムを合わせて

ゆっくりゆっくりと深く呼吸して、

手を広げるように、にぎっていた負のエネルギーを

空に向かって解放してみましょう。

 

そういう動作をするだけでも

浄化される、この頃のエネルギーです。

 

地球の波動がほんとうにとても上がっています。

 

誰もが自分らしく、無理せず

ありのままで、純粋に

自分を活かして生きられるように

宇宙は促し導いてくれています。

 

そういう状況にまったく遠い

我慢と忍耐と自己欺瞞、自分を追い立てるような

そんな生き方をしていると、

そこじゃないよ、そこから出ようよと

ますます苦しい状況に動いてしまいます

 

宇宙の促しを信じて、その導きへ

信頼し勇気を出して向き合ってみると

必ず良い居場所へ動いていけます。

 

そんなこと無理と思うような

邪魔するものがあるとすると

そこに自分が捉われている何かがあります。

それを見つけて、また手放していってください。

 

手放しすると、不思議と自然と

道が開いてくるものです。

 

手放しの仕方が分からない

ひとりではどうしていいか分からない

という方のために

手放しをサポートするセッションもご用意しております。

必要な方はぜひこちらからお申し込みください。

手放しワーク&ヒーリング

 

スカイプ、専用チャットルーム、メール、

遠隔ヒーリングなど、ご都合に合わせたセッションを

ご利用いただけます。

 

それでは、みなさまの手放しがすっきりできて

宇宙の波に乗って輝けますように


5/4 不要なエネルギー浄化一斉ヒーリング

連休いかがお過ごしでしょうか?

私は、たずねて来てくれた友人と一緒に海へ行ってきました。

自然と触れ合うと癒されますよね。

 

 

4月までなぜかやたらと忙しく、気分もざわざわされている方が

多かったのではと思います。

だからこそ、この時期は自然と触れ合って、浄化されて英気を養う

それが必要だからこその、お休みなのだなぁと思いました。

 

さて、昨夜お送りしたのは、今の時期、

不要な手放すべきエネルギーがどんどん出てくるので

そんなエネルギーを手放すサポートのためのエネルギーでした。

もだもだ、くだくだエネルギーを手放してすっきりさっぱりしましょう。

 

ヒーリングが始まりますと、シャワーのような、雨のような

エネルギーが上からさらさらと流れてきます。

まるで滝行のようですが、苦行というより

リラクゼーション〜♪という気分

 

焦り、不安、イライラ、頑固さ、諦め、無気力・・・

といったネガティブエネルギーが

汗のような噴き出して流されてゆきます

 

最初はごく薄いペールブルーと、

同じような濃度の薄いペールピンクが混じったエネルギー

 

置いていかれるというあせりを浄化して、

宇宙の流れに乗れるようにサポートします

自分の人生への愛を高めて、心に平安をもたらし

感情と理性をほどよく調和させて、葛藤をなくし、

過去を手放すようにサポートしてくれます。

 

次に流れてきたのは、

今度はペールグリーンと、ペールブルーの組み合わせ

嫉妬、羨望を浄化し、創造性への苦手意識を軽減します。

自分のハートが何を感じているのかを受け止められるようにし

内なる直感、女性性の直感を信じられるようにしてくれます。

裁くことを手放し、安心して生きられるように促してくれます。

 

最後にシャーベットグリーンとクリームイエローの光

失望、自分の欠点ばかりにフォーカスする癖、

忙しさにかまけて、大事な人と分かち合うことから逃げる癖を

浄化してくれます

寛容になり、落胆や恐れを手放し、人からの注目や愛がないと

自分が保てないという意識を浄化してゆきます

 

以上、昨夜の一斉ヒーリングの模様でした。

 

今月の一斉ヒーリングの予定は

http://wanoca11.jugem.jp/?eid=314

こちらからご確認ください。

 

それでは、残りのゴールデンな休日を

心ゆくまで楽しめますように・・・。

 

 


5月の一斉ヒーリングご案内

【Wanoca5月の一斉ヒーリングプログラム】

 

今月も宇宙からのエネルギーの波に合わせて

みなさまが必要とされるヒーリングをお届けできるように

Wanocaがご用意しました一斉ヒーリングのプログラムです

皆様のお役に立てましたら、とても嬉しいです。

 

●不要なエネルギー浄化ヒーリング

宇宙からのエネルギーが強いので、不要なエネルギーが

どんどん湧いてくるこの頃です。

そんな不要なエネルギーを手放すためのエネルギーをもらって

すんなりすっきり、さっぱりできるようサポートします。

もだもだぐだぐだしたエネルギーを感じている方へ。

5/4(木)、11(木)、18(木)、25(木) 21時から

 

 

●活力アップ・グラウンディング強化ヒーリング

先月に引き続き、グラウンディングすることが大事な時です。

忙しい日々が続いている方も、やっぱり多いようです。

疲れが取れず元気が足りないなあと思っている方へ。

地球からのエネルギーをきちんと受け取り、

グラウンディングを強化して、慌てず落ち着いて、

エネルギーを上げて行きましょう。

5/6(土)、13(土)、20(土)、27(土)  21時から

 

 

●豊穣の女神ヒーリング

お金のレッスンがレベルアップしています。

古いタイプの引き寄せワークでは引き寄せしにくいようです。

より豊かに循環させることができるように

それぞれに必要なところを新しいスタイルにシフトアップできるように

豊穣の女神からフォローワークしてもらいましょう。

より豊かな人生をパワフルに歩めますように。

5/5(金)、12(金)、19(金)、26(金)  21時から

 

 

●新しいステージへの変容をサポートするエネルギー

次々と新しいステージへシフトしている方が増えていますが

全体で見るとまだまだ過渡期ですから、これからという方もいっぱいます。

これからという方は焦ったり不安になったりしている方も多いようです。

変わりきれていないと焦っている方へ。

変わりたいのになかなか変われないと苦しい方へ

5/10(水)、17(水)、24(水)、31(水) 21時から

 

 

 

お申し込みはこちらのフォームからどうぞ

 

エネルギーが影響しやすく、感じやすくなってきているこの頃です。

ぜひ、エネルギーヒーリングも利用して、

より良い魂の進化にお役立てください。

 

宇宙からの愛とともに。感謝を込めて。

 

 

 


春色に新しく…サイト模様替えしました。

春ですので!?サイトも少しばかり模様替えしました。

明るい春色で!気分も一新です。

http://wanoca.fem.jp/

 

さて、ご要望があったので、少し前から考えていました

魂の進化についてのレッスンコースをやっとまとめまして

新しくメニューに加えました。

 

いよいよアクエリアスのエネルギーを生きていると

実感している毎日ですが、

新しいエネルギーに戸惑われている方も多いみたい。

 

古いエネルギーのままでは、いろいろな意味で

限界を迎えていて、変わらなければと焦りが浮かびつつ

いったい全体、何をどうしたらいいか、分からない・・・・

 

と途方にくれていらっしゃる方がいて

私もまだまだ新しいエネルギーの達人ではないのですが

ご相談にのる仕事も2008年からしておりますし、

新しいエネルギーに翻弄されつつ、

手放ししたり、バージョンアップしたり、

少しづつ変化してきて、私の魂も進化してきたなぁと

感じているこの頃ですから、

 

私のささやかな体験が、お役に立てたらよいなと

思いまして、私なりの、それぞれ皆様に対応できる

マンツーマンコースをお作りました。

 

セッションは10回を一応のまとまりで。

その後、定期コースなどに移っていただいてもいいし

2回ずつ、5回ずつ受けられるようになっています。

今の私には合わないなぁとか、今は少し留まりたいという時には

そこでストップして考えることもできます。

 

私も体験してきましたが、この大きな進化の時は

何度も立ち止まりや振り返りして、

じっくりとしっかりと確実に変容することを

宇宙は促してきますから。

 

急ぎたい、集中してがっつりしたい、という方には

週1回、あるいはそれ以上のペースでも

受けていただくことができます。

 

個性の時代ですからね。

それぞれのペースに合わせて、調整させていただきますね。

 

必要と思われる方にご利用いただければ、と思います。

 

新しいメニュー「魂の進化のためのレッスン」は

こちらのページからご覧くださいませ。

 

いつも宇宙の愛とともに・・・

ありがとうございました。

 

 

 

 


4月一斉ヒーリングのお知らせ

【Wanoca4月の一斉ヒーリングプログラム】

今月も宇宙からのエネルギーの波に合わせて

みなさまが必要とされるヒーリングをお届けできるように

Wanocaがご用意しました一斉ヒーリングのプログラムです

皆様のお役に立てましたら、とても嬉しいです。

 

●自分の魂と対話サポートヒーリング

今とても大切なのは、頭で考えたり

常識に捉われて生きるのではなく、

自分の魂からの望み、あるいはハートの声を聞いて

自由で愛に満ちて自分を尊重した生きること。

まず、自分の魂と対話する時間をとることがとても大切です。

心を落ち着かせ魂と繋がるためのサポートエネルギーをお届けします。

魂との対話の時間をお作りください。

4/6(木)、13(木)、20(木)、27(木) 21時から

 

 

 

●活力アップ・グラウンディング強化ヒーリング

忙しい日々が続いている方が多いようです。

疲れが取れず元気が足りないなあと思っている方へ。

地球からのエネルギーをきちんと受け取ることが大切です。

グラウンディングを強化して、慌てず落ち着いて、

エネルギーを上げて元気に過ごせるように。

4/8(土)、15(土)、22(土)、29(土)  21時から

 

 

●豊穣の女神ヒーリング

お金のレッスンがレベルアップしています。

古いタイプの引き寄せワークでは引き寄せしにくいようです。

より豊かに循環させることができるように

それぞれに必要なところを新しいスタイルにシフトアップできるように

豊穣の女神からフォローワークしてもらいましょう。

より豊かな人生をパワフルに歩めますように。

4/7(金)、14(金)、21(金)、28(金)  21時から

 

 

●不要なエネルギー手放しサポートヒーリング

新しいステージでの生活がスタートしたものの

まだ古い意識に足を取られていないでしょうか?

罪悪感、自己犠牲、自己否定、先行きへの不安など

その重たい意識は足枷となってしまいます。

宇宙は手放しをサポートするエネルギーを送ってくれていますが

宇宙からのサポートを受け取りにくいと感じている方へ。

4/5(水)、12(水)、19(水)、26(水) 21時から

 

お申し込みはこちらのフォームからどうぞ

 

エネルギーが影響しやすく、感じやすくなってきているこの頃です。

ぜひ、エネルギーヒーリングも利用して、

より良い魂の進化にお役立てください。

 

宇宙からの愛とともに。感謝を込めて。

 

 

 

 



ABOUT ME

SELECTED ENTRIES

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

クリックプリーズ

クリックで救える命がある。

あとりえ和の花はこちら


おすすめBooks

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR