「力を抜いて宇宙に任せる」ヒーリング

16日に天王星が牡牛座に入りました。

新しいエネルギーはとってもパワフル〜@@

クラクラしてしまって寝てました。

 

今はエネルギーに馴染むための時間かなと思います。

約7年牡牛座で具現化、現実を創造するというテーマで

そのための変化変容をパワフルに促してくるでしょう。

 

でもがむしゃらに頑張ってなんとかしろと言っているわけではありません。

それじゃ、前の時代のエネルギーと同じになってしまう。

そのエネルギーを卒業して、

新しいステージでは宇宙とともに人生を創造することが

大事な学びポイントです。

 

ひとりできりきりと頑張っても実現は難しいのですが

協力してサポートしあえば、ひとりの力だけじゃなくて、

パワーも喜びも掛け算で増えるわけです。

たぶん多くの人が、この数年、ひとりで頑張ろうとしても

実現が難しいことを体験しているのではと思います。

 

ひとり頑張るんじゃなくて、仲間とともに助け合うことで

できることも増えて、思いも強く大きく、そしてひとりひとりは負担が減る。

”みんなで”大きな夢にして大きく実現させようね、という意味もあるようです。

そのための出会いや調整は、宇宙の助けなしでは起こりえないのです。

 

今、ひとりだと感じている方も

波長の合う仲間やパートナーが、宇宙の調整によって用意されている

準備が出来た人から、そうなってゆくのです。

 

さて、そんなステージで必要なのは、

「力を抜いて宇宙に任せる」ことができる意識です。

肩に力が入りすぎていると、空回りして疲れるばかりかも。

私が!私が!を手放して、リラックスして

宇宙や仲間と手を取り合っていけますように。

 

そういうわけでご用意した

5/17の「力を抜いて宇宙に任せる」エネルギーの

一斉ヒーリングのレポートをお送りします。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

ヒントになるイメージやメッセージが含まれていると思います。

参考にしてみてください。

 

ヒーリングは圧倒的なまばゆい光がビームのように

地上へ送られてくることから始まりました。

黒と白のエネルギーでした。

自分の影と統合するエネルギーで、

隠されていた苦しみに光を当てて、理解し、手放させてくれます。

自己愛と自己受容を高めてくれます。

自己受容に関わる障害となっている意識を浄化します。

今まで否定していたことも受け入れることができるようにサポートします。

 

すると、バレリーナのような美しくも鍛えられた女性が

くるくると回ったり、ジャンプしていたり

最初はひとりで踊っているイメージだったのですが

そのうち男性のパートナーが一緒に踊っていて

リフトされながら回ったり、高く高くジャンプしたり

 

そうかと思えば、サーカスのような演技となって

高い位置に張られたロープの上で、

やはり男性に支えらた女性がバランスをとって

綱渡りをしたり、空中ブランコに乗っていたり、

美しいけれど、人間業とは思えない

すごい高性能なパフォーマンスのイメージを見せられていましたが、

 

それは、パートナーシップについてのメッセージのようです。

相手との絶対的な信頼なしにありえない。

それと、ゾーンと呼ばれるような意識になることも必須なのだと。

ゾーン意識は宇宙に任せリラックスしている状態だということです。

そうなると、おどろくべき能力を発揮できる。

程よい緊張感、でも余計な力は入っていない状態。

 

少し薄暗いブルーとディープマジェンタのエネルギーがやってきます。

過去を手放すとそれだけ、意識が広がる。そのプロセスをサポートします。

不本意さ、恥をかいたという思い、自分は無価値だという思いを手放させてくれます。

力む必要はなくなって、軽やかにかまえず表現することができるようになります。

個性を尊重する。自分も相手に対しても。

人生を創造するために、ハートの愛を活性化されます。

無理な努力をするのではなく、自分自身を表現すればよいと気付かせてくれます。

 

過去世で培った才能を使うことができるようになるでしょう。

それも宇宙とのコラボレーションでさらに素晴らしい仕上がりになる。

 

創造性を発揮することこそ、あなたたちの生命で

なによりも重要なことだから、それ以外のことは宇宙に任せる。

 

それがなければ何も生まれず、何も起こらない。

それは何よりも尊いことを受け入れてください。

それは地上に生まれたものが持っている素晴らしい能力。

堂々と誇りと持って行使すればよい。

 

鮮やかなアゼリアピンクとイエローグリーンのエネルギーが送られました。

楽観性と創造性を促します。

自信を与え、尊厳が失われていたところに取り戻させてくれます。

陰と陽のバランスをとり、どちらかに偏らないようにしてくれます。

それは揺るがないで進む推進力を与えてくれます。

 

宇宙からはいつもよりもプラスされて

パワフルなヒーリングエネルギーをもらったように思います。

 

このエネルギーの一斉ヒーリングは、

5/24、5/31 木曜日にも開催いたします。

必要と思われた方はこちらからお申し込みください。

https://my.formman.com/form/pc/Os4pBAQvpxxmC3sX/

 

ありがとうございました。

いつも宇宙からの愛と導きとともに・・・。

 

 

 

 

 

 


魂からの望みを宇宙に捧げて

新月の夜、皆様いかがお過ごしでしたか?

 

Wanocaは今夜はからだを癒す一斉ヒーリングでした。

からだヒーリングは、からだの不調を洗い流して、

調子を整えてゆくエネルギーです。

今夜は電気風呂に入っているようなビリビリする

そんなエネルギーでした。

色は黄色と濃いブルー、

とくに緊張を和らげて、心を穏やかにして

バランスをとるものでした。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

一斉ヒーリングが終わると、すぐに新月の時間。

牡牛座の新月からのエネルギーを感じていました。

 

このところ、セッションをするともらうメッセージとも重なります。

今回の新月では、魂からの望みを言ってごらん・・・というもの。

 

それは、自分には無理だとか、諦めていたもの

何度もチャレンジしたけれど上手くいかなくて

もう今回の人生で望んではいけないのだと

諦めてしまった、封印してしまったというような願いについて。

 

この日になるまで、たくさんの感情がデトックスしたと思います。

もうこんな我慢は嫌だと思ったでしょう。

本当はこうだったらいいのに、と思ったことはありませんか?

今回浮かんだことは、本当の魂の願いと繋がっていることです。

それを明らかにしてみましょう。

 

一旦はもう無理、もういい、と思って封印したことでも

もし、本当に今も魂が望んでいるならば

 

今こそ、それを純粋に自分はそれを望んでいるんだと

自分でしっかりと確認して

宇宙に素直にお願いしてみましょう。

 

これまでのエネルギーでは波動が重過ぎてだめだったものが

このところの激しいエネルギーで変容して

奇跡のような具現化が起こるかもしれない

そんな可能性が高まってきているようです。

 

もし封印している望みがあるのでしたら、

本当は望んでいるんだ、ほしいんです、

それは、こういうものですとイメージしてみてください。

宇宙にその望みを捧げてください。

宇宙は喜んでそれを受け取ってくれるでしょう。

 

夢を叶えてあげたくて仕方ないのです。

捧げたからには、宇宙が示した道を歩いてください。

もし目の前に道が示されたら、

今までとちがうし不安になるかもしれないけれど

勇気を持って、そこへ進んでください。

 

その時に、自分を卑下したり、受け取る価値がないなんて

もう思いませんよね?

 

もし浮かんだら、すぐに手放して意識をしなおしてください。

私にこんなこと出来るわけない、なんて思いが浮かんでも

宇宙に任せたからには、宇宙を信じて、

そうだ宇宙が用意してくれるんだ、大丈夫と思いを切り替えましょう。

上手くできないことがあっても自分を責めないで

あきらめないで続けてみましょう。

持続して思い続けることが大事です。

 

新しいステージに入ります。

だから、我慢したり諦めたりしないで。

頑張る必要はなくて、

自分を否定しないで、宇宙を信じること。

魂の本当の望みのままに生きましょう。

 

そんなメッセージをもらいました。

 

ひとりで頑張るよりもサポートを受け取ることが

新しいエネルギーに乗るコツですから、

この「宇宙に魂の望みを捧げる」ワーク&ヒーリングもご用意しました。

 

封印されていた望みを確認し、ブロックなどがあれば取り除き、

スピリットのサポートをもらいながら宇宙に捧げるワークをします。

自分ひとりでは混乱してしまう方、サポートが必要な方はどうぞ。

 

下記フォームからお申し込みください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a841bb9c244086

 

それでは、明日はいよいよ天王星の牡牛座入りです。

変化を楽しめますように。

 

 

 

 

 

 

 


「自分を信じる、自己価値アップ」一斉ヒーリングから

切り替え直前、最後の最後までデトックスと復習がすごそうです。

落ち込んだり、自信が無くなったり、

自分の駄目だししまくったりしがちな時ですが

気付きや癒しもいっぱい起こりやすい時です。

インナーチャイルドを忘れずに、自分に愛を与えてください。

 

先日の「自分を信じる、自己価値アップ」一斉ヒーリングから

メッセージをお届けします。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

今回のヒーリングエネルギーは、くるくると回っている車輪状の光、

チャクラのような感じです。

それが連なってトンネルみたいになっている。

光のトンネルへ入ってゆく。

 

自己愛に目覚めるための紫とターコイズブルーの光、

疑う心、心配しすぎる心を癒します。

子供の頃に受けた感情面での傷を癒します。

とくに父親からの否定、決め付けなどで傷ついた心を癒します。

 

自信が持てず不安を感じやすい心を癒す赤と黄色の光、

現実の中で生き残りの戦いで自信を失った心

うまくいかなかった人間関係による傷を癒します。

抑えていた怒り、過去世などからの持ち越した怒りなどを癒します。

 

過去からの欲求不満、恨み、怒りを癒す赤と白の光、

自分を取るにならない存在だと思い込まされた記憶を浄化します。

物質的に奪われた記憶も浄化し許すことができるように促します。

トラウマや犠牲者の記憶を癒します。

 

癒されながらトンネルを抜けると、

ふと、もう人の世話をするのはたくさんだ、という気持ちが浮かびました。

 

気を回して、あれこれとご機嫌をとることに疲れたと。

どうにかしてあげなくては、と自分のことは後回しで尽くしてきた。

けれど、もう自分で勝手にやってほしい。

と、半ば怒っている子が出てきた。

 

どうしてあれこれと世話をしてきたのか?と問うと、

そうすることで自分は認めてもらえる。

必要としてもらえる、価値があると思ってもらえると思って。

と、その子は答える。

 

スピリットたちが微笑みながら、

そんなことしなくても、あなたはそのままで

私たちに愛されているし、存在の素晴らしさを認めているし、

幸せになる価値があるのですよ、と伝えてきます。

 

もう自分を愛してもらうために頑張らなくてもいいんだ、

そんなことしなくたって、愛されているんだ、と知ると

子どもは泣きじゃくっている。

この子どもに光が次々と送られました。

 

赤紫と濃いピンクの光が送られました。

何度も失望してきて絶望している心を癒します。

過去から引きずっている失望感を解放し、

愛されることに過敏すぎる神経を和らげて、

愛されたいと世話をする意識を浄化していきます。

 

さいごに紫とピンクの光が送られました。

愛情に飢えて、人にケアしてもらいたいと切望する心を癒します。

特に母親からの愛を望み、与えられず傷ついた子どもの心を癒します。

虚しい希望を克服できるように導き、自分に思いやりを持てるようにします。

 

白い大きな鳥・・・白鳥のような、きれいな鳥が

羽ばたいて、大空を飛んでゆくイメージが最後に浮かびました。

大きくて、美しい姿は、傷ついて泣いていた子どもの魂が

たくましく生まれ変わったということのようです。

 

以上が12日にお送りした一斉ヒーリング

「自分を信じる・自己価値アップ」ヒーリングの模様でした。

 

このヒーリングは一回のみ再現することができます。

もう一度確認しながら受けとっても良いですね。

 

同じヒーリングエネルギーを、

5/19、26、6/2の土曜の夜にお送りします。

 

節目の日は16日ですが、それぞれ個人差がありますので

過ぎてからでも必要な方は、ぜひご活用ください。

 

お申し込みはこちらのフォームからどうぞ。

https://my.formman.com/form/pc/Os4pBAQvpxxmC3sX/

 

またこのヒーリングをすぐに受け取りたいという方は

個別にお送りすることもできます。

一斉ヒーリングではないので料金は異なりますが

お急ぎの場合はこちらの個別ヒーリングをご利用ください。

https://my.formman.com/form/pc/IkAVgfoQKpH91Rso/

 

それでは、みなさま明日は新月、明後日は天王星が牡牛座入りと

明日、明後日と宇宙はめまぐるしく動いてゆきますが

地球とともに、新しいエネルギーへシフトしてゆきましょう。

 

いつも宇宙からの愛と恩寵に感謝して。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


力を抜いて宇宙に任せる1

昨夜夜開催の「力を抜いて宇宙に任せる」一斉ヒーリングに、

ご参加ありがとうございます。

この振り返り、仕上げの時、多くの方がこのエネルギーを

必要とされているのだなと感じました。

一斉ヒーリングでのメッセージ、お伝えいたします。

 

今回のヒーリングエネルギーは、とてもカラフルで軽やかで

楽しげなPOPなエネルギーから始まりました。

ピンクや青や赤や黄色・・・水玉になって降り注いできました。

 

頑張らなくてちゃいけない・・・

と肩に無意識に力が入っている状態を

しなやかに人生を楽しむんだ♪

と変えるためのエネルギーでした。

 

緑とマジェンタのエネルギーは、

インナーチャイルドとつながり、再生のためのサポートになります。

人生のプロセスに信じられるようになります。

自分に課した制限を手放し、創造性や楽天性を高めて、人生を楽しめるように導きます。

自分自身や他人を許せるようになります。愛が壊れたあとの痛みを和らげてくれます。

 

ピンクとブルーのエネルギーは、

感情をうまく表現できないで抑圧してしまう癖を手放させてくれます。

魂が感情表現をより信頼できるようにし、自分の感情と繋がるように助けます。

愛においての落胆を克服する助けになります。

 

 

紺色と紫のエネルギーは、

変容のプロセスをサポートし、因習を打ち破り自由になる手助けをします。

カルマ、罪の意識などを浄化します。

新たな始まりを迎えるために、終えるべきことを終わらせてくれます。

 

いろいろ混ざって、たくさん癒されていきました。

 

失敗を恐れる気持ち、人と比べて自分を卑下する気持ち、

比べられて傷ついた気持ち・・・などが浮かんでは浄化されていきました。

 

インナーチャイルドにとっては、自分は絶対的な唯一無二の存在なのに

そうでないものとして扱われてショックを受けていました。

頑張る気持ちは、自分が今のままでは愛されないという気持ちから

生まれてしまった、自分を守るための意識

それを癒し、浄化するように、

 

ピンクとブルーの光が送られました。

自分を問い詰め、責め立て、追い詰めていた意識を癒します。

子供時代に起因した、否定された記憶を癒していきます。

愛情が十分でなかったという気持ちを消して、

新しく愛されていた記憶に上書きしていきます。

自分自身を許し受け入れることが促進されます。

 

頑張らなくてもそのままで愛されるという気持ちへ

シフトされてゆくと

さらに、その奥から、頑張らないと生き残れない

転落してしまう、没落してします、生活を維持できない

必死にならないと生き残れない、という

サバイバル意識が浮き出てきました。

 

長い人類の歴史の中で、長く培われてしまった意識を

今、手放す時がきた、とスピリットが光を送ってくれます。

クリーム色の光は、恐れを克服するための光でした。

いつも走り続ける競走馬のように、わき目をふらず前だけをみる

そんな生き方は、不安に裏打ちされています。

その不安を癒し、手放せるように流していきます。

 

スピリットの世界には欠乏はありません。

すべて願えばある世界です。

そこへ近づいてゆくのだと教えてくれました。

 

オレンジとターコイズブルーの光が最後に贈られました。

混乱を解放し、過去の迫害の記憶を癒し、潜在能力を使えるように導きます。

ハートのパワーと繋がって、人々が分かち合う世界に

生きることができるように導いてくれます。

 

以上が、昨夜の「力を抜いて宇宙に任せる」ヒーリングでした。

同じヒーリングを、17日、24日、31日の木曜夜8時半より開催します。

必要と思われる方はぜひご利用くださいませ。

 

お申し込みはこちらのフォームからどうぞ。

https://my.formman.com/form/pc/Os4pBAQvpxxmC3sX/

 

 

 

 

 


5月一斉ヒーリングのお知らせ

なんと奄美地方は梅雨入りしました。

雨あんまり降ってないのですけど。

 

さて来週は天王星が牡牛座へ移動するので

ますます宇宙からのエネルギーはパワフルになっております。

デトックスも盛んですし、日々アップデートが進んでおります。

みなさま、ご準備いかがお過ごしでしょうか?

 

少し遅くなりましたが、

5月の一斉ヒーリングのお知らせお届けいたします。

こんな時期ですから、調整のサポートとして

ヒーリングをご活用いただけましたら幸いです。

 

毎週火曜は、いつものとおりに、からだヒーリングをお届けします。

からだの不調和を整えて、じっくりとからだと対話に、リフレッシュしてください。

5月15日、22日、29日、6月5日 火曜日にお届けします。

 

毎週木曜は、「力を抜いて宇宙に任せる」ヒーリングをお届けします。

新しいエネルギーは頑張るよりも宇宙に任せて、

宇宙とともに創り上げる、そんな意識が良いようです。

ついつい、私、頑張る!と肩に力の入ってしまう方に。

5月10日、17日、24日、31日 木曜日にお届けします。

 

毎週土曜は、「自分を信じる・自己価値アップ」ヒーリングをお届けします。

自信を失くしがちな時でもあります。自分なんてと落ち込んだりすることもあるかも。

そんな時に、自分を見直し、ありのままの自分でも素晴らしい、OKと思えるように、

自分の価値を見直す必要があると感じている方に。

5月12日、19日、26日、6月2日 土曜日にお届けします。

 

必要と思われる方はぜひ、こちらからどうぞ。

https://my.formman.com/form/pc/Os4pBAQvpxxmC3sX/

 

それでは、いつも宇宙の恩恵と導きとともにありますように!

 

 

 

 


3月の一斉ヒーリング

今月も必要と思われますヒーリングエネルギーをお送りします。

エネルギーの調整にご利用ください。

 


 ★からだヒーリング・不調を改善して体調を整えるヒーリング


・・・毎月受けていただいている方も多い定番ヒーリング。

今年も続けます。からだの調整をして活力を甦られせます。

毎週火曜の夜8時半 3/13、20、27


 ★不安を手放し宇宙との繋がりを感じるヒーリング


・・・具現化、現実化のエネルギーの強まっています。

実際に進みだす時、ほんとうにこれで良いのか?不安になりがちです。
そんな不安を手放し、宇宙との繋がりを感じながら進めるように

サポートするヒーリングです。

毎週木曜の夜8時半〜  3/15、22、29 



 ★罪悪感を手放し、ありのままの自分を愛するヒーリング


・・・過去の失敗の記憶などが甦ってきたり、

人と比べて出来ない自分などを責めてしまいがち、

な意識を手放しできるようにサポートし、

ありのままの自分を愛することが出来るようにサポートするヒーリングです。

毎週土曜の夜8時半〜  3/10、24、31



>>お申し込みはこちらのフォームからどうぞ。 

 

 

 


からだヒーリング・一斉ヒーリングご報告

本日はからだヒーリングの一斉ヒーリングを

受けていただきありがとうございました。

 

まだからだに不調和やデトックスぎみの方が多いようで

今回は多くの方にご参加いただきました。

 

 

今回は、特に、からだに残っている古いエネルギーを手放しきって

からだに新しい波動を馴染ませるサポートをします。

 

からだに残っているエネルギーというのは、

例えば、自分が思ったように出来ないことで自分を責めたり、

頑張れないことに罪悪感を持ったり、

人と比べて劣等感を持ったりという意識のことです。

 

これは新しい時代のエネルギーにはそぐわないので、

持っていると重たく感じると、スピリットが教えてくれました。

 

ミストシャワーのような透明なエネルギーが降り注ぎます。

 

細胞のすみずみまで行き渡り染み渡る、粒子の細かい、

清らかな純粋な、透明なエネルギーが

からだの中のネガティブなエネルギーを浮かし出して

洗い流してゆきました。

 

古い垢のような、細かい黒いものがぼろぼろと落ちて

素肌が透明にきめ細かくなってゆく感じ。

 

とくに劣等感、ひがみ、こんな自分なんかだめだという

自分へのダメだしが浮き出てきました。

 

すると、怯えて苦しんでいるインナーチャイルドがイメージされました。

 

スピリットは、ここでもありのまま自分を愛することが

何よりの癒しになると、教えてくれます。

 

インナーチャイルドが、目の前にいっぱいに発光する真っ白な光に包まれます。

 

白い光は、深層意識にあった苦しみ、葛藤を浄化し、

自分を責めていて、苦しかったと受け入れることで手放すサポートをくれます。

 

しっかりしなくては、有能でいないと生き残れないという強迫観念も癒します。

 

そこへ黄色い光が加わることで、

本当の自分を知られることを恐れている意識が癒されてゆきます。

自分を素直に表現することをサポートしてくれます。

 

さらに、混乱、不明瞭さを取り除き、

叡智と繋がっていること、分かっている感覚を取り戻させてくれます。

 

それにより、倦怠感が薄められてゆき、元気が出てきます。

良い意味で野心が湧いて、やる気に繋がってゆきます。

 

怯えて、恐れに震えていたインナーチャイルドは、恐れから解放され

凛と顔を上げて、前を見ています。

 

いい子、愛してる、と頭を撫でると、にっこりと笑いました。

 

以上が、今夜のからだヒーリングの模様でした。

 

 

このヒーリングは、2/27(火)、3/6(火)にも

同じ一斉ヒーリングをお届けいたします。

 

必要な方は、こちらからお申し込みください。

https://my.formman.com/form/pc/Os4pBAQvpxxmC3sX/

 

ありがとうございました。

 

いつも宇宙からの愛が降り注いでいることを感じられますように。

 

 

 

 

 

 


2月の一斉ヒーリング

★からだヒーリング・不調を改善して体調を整えるヒーリング

毎月受けていただいている方も多い定番ヒーリング。

毎週火曜の夜8時半〜  

 

★不安を手放し宇宙との繋がるヒーリング

具現化、現実化のエネルギーの強まり、進み始めると

ほんとうにこれでいいのか?不安が湧いてきてしまうものでう。

そんな時は、宇宙と繋がり強化しましょう。

毎週木曜の夜8時半〜

 

★自分を愛する・自己価値アップヒーリング

自分らしく、自分軸で生きることがますます重要になっています。

足を引っ張る自己否定の意識を捨てて、ありのままの自分の価値を信じる

サポートエネルギーをもらいましょう。

毎週土曜の夜8時半〜

 

一斉ヒーリングのお申し込みはこちらからどうぞ。

 


宇宙と繋がるスパークする光

本日は一斉ヒーリングご参加ありがとうございました。

 

以前と、同じ場所、同じ人、同じ仕事をしながらも

気持ちはまったく違う、そんなシフトアップのご報告を

たくさんいただくこの頃です。

 

さらに、昨年意識が変わったを反映して、

現実はどんどん変化してゆくと思われます。

 

さらに、今年の示されているのは

宇宙と繋がり、宇宙とともに、

創造性を発揮して、未来を創ってゆくこと。

 

宇宙と一緒に現実を創ってゆく

それはどんなエネルギーなのか

体験していただきました。

 

ヒーリングが始まりますと、

それぞれの参加者の皆様へ、光の玉が流れ星のように

飛んでいきました。

 

星がいっぱいの空を見上げ

光がやってくると気付いて、

両手を広げて向い入れてくれました。

 

バーーーン!と大きな光が、全身を包んで

体じゅうがまっしろな光で輝き、スパークしています。

 

大量の光がパーン、パーン、と何度も流れ

頭から足へ、手の指先へ、足元へ

新しい回路を強化するような感じで。

 

手を見ると、びりびりと光が電気のように

身体から放出されていて、

 

両手を広げると、あふれ出た光が繋がりました。

 

そこへ宇宙から、上からの光がクロスするように降りてきて

足元から広がる光は波のように

自分を中心に、周囲へ広がってゆきました。

 

化学反応を起こしたように、爆発したかのように

ぱーーんと弾けて広がっています。

 

その光は、マジェンタとイエローとターコイズ

光の花びらのように散らばって舞い飛んでいます。

 

マジェンタは天からの愛、イエローは生きる喜び、

ターコイズは表現力のエネルギーで

 

魂や感情と繋がり、より信頼できるようにし、

慈悲の気持ち、無条件の愛を感じられるようにサポートし

自分が成長し、拡大したことを感じられるようになります。

 

自分が犠牲者だという意識は解放し、

怒り、恨みなどは浄化し、愛はとって変わります。

 

障害となっていた蓄積されたエネルギーは解放され

流れとともに生きることを可能します。

そうして障害は取りさらわれ、実現へと導かれてyきます。

 

創造性、個性化の流れが強化されます。

頑張りすぎ、やりすぎは調整されて、手放され、

失望、絶望、生きることを困難と思う気持ちを浄化します。

 

自分と人と比べることはやめて、ありのまま自分を愛せるように

促すエネルギーでもあり、気付きが活性化され、

現実に気付きを反映させて、

新しいスタートをサポートします。

 

制限を解放し、喜び、幸せに心を開くことができるようになります。

 

感じられたエネルギーに、喜んで飛び跳ねている

そんなイメージが浮かんで、ヒーリングは終了しました。

 

とってもパワフルなエネルギーでした。

 

ありがとうございました。

また次回、来週木曜の夜に、同じ一斉ヒーリングを開催いたします。

必要と思われる方はぜひご参加くださいませ。

 

お申し込みはこちらからです。

 

 

 


1月一斉ヒーリングのお知らせ

 

だいぶ遅いご挨拶になりましたが、明けましておめでとうございます。

今年はいつもより冬休みをしっかり取らせていただきました。

 

1月の一斉ヒーリングも遅くなりましたが、お届けいたします。

 

★からだヒーリング・不調を改善して体調を整えるヒーリング

毎月受けていただいている方も多い定番ヒーリング。今年も続けます。

毎週火曜の夜8時半〜  

 

★宇宙との繋がりを感じるヒーリング

具現化、現実化のエネルギーの強まる今年を生きてゆく私たちに

一番大事な意識は宇宙と一緒に創造してゆくのだという意識です。

毎週木曜の夜8時半〜

 

★自分を愛する・自己価値アップヒーリング

自己否定を捨てて、ありのままの自分の価値を信じるサポート。

毎週土曜の夜8時半〜

 

一斉ヒーリングのお申し込みはこちらからどうぞ。

 

今年のご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。あとりえWanoca

 

 



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

鉄分大事!

だるさ感じたら貧血を疑ってしましょう。

あとりえWANOCAサイトはこちら

おすすめBooks

Clic please

クリックで救える命がある。

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR