8月の一斉ヒーリングご案内

遅くなってしまいましてごめんなさい。

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

8月の一斉ヒーリングの内容をお知らせ致します。

 

★からだヒーリング・不調を改善して体調を整えるヒーリング

毎月受けていただいている方も多い定番ヒーリング。

からだの調整をして活力を甦られます。

この夏は特に厳しい暑さや台風で気圧の変化が激しいので

身体のケアは不可欠です。

ヒーリングエネルギーケアも取り入れてみてください。

毎週火曜の夜8時半〜

 

 

 

★蝕・逆行のデトックスに対応ヒーリング

蝕は深いところからデトックスが促され、

この夏は蝕のエネルギーも強いのでデトックスが激しく起きています。

また、今年の特徴で天体の逆行が多いことは皆様ご存知と思いますが、

逆行は見直し、復習なので終ったと思ったことが再び浮上します。

デトックスと復習作用で何がなんだか混乱されている方も多いようです。

混乱を鎮め、落ち着いてデトックスと復習に対応するために

サポートのエネルギーをお送り致します。


毎週木曜の夜8時半〜

 

 

★自己愛・自己肯定力アップヒーリング
この夏、デトックスしてくる感情はいろいろありますが、よく聞きますのは、

自己否定、こんな私はだめだと思ってしまって何もする気がなくなる。

自信が持てなくてできる気がしない、というものでした。

復習のひとつでもあるのですが、自分を肯定し自己愛を高めることが

一番大事なのです。そうはいってもどうしていいか分からないという方へ。

自己愛、自己肯定力を高めるヒーリングをお届けいたします。

 

毎週土曜の夜8時半〜 

 

お気軽にお得に受け取りやすい一斉ヒーリングを

取り入れて日々の生活のサポートにお使いくださいませ。

 

お申し込みはこちらからどうぞ。

https://my.formman.com/form/pc/Os4pBAQvpxxmC3sX/

 

それでは、火のエネルギーが強い今年、例年以上の暑さが続きますから

どうぞ水分と休養をしっかりとって養生してお過ごしください。

 


7月一斉ヒーリングのお知らせ

Wanoca一斉ヒーリングは、レポートなしで

比較的受けやすい1回2000円の遠隔ヒーリングです。

コールインの再現ヒーリング1回おまけで付きます。

時間の制約もなく、より手軽に受けられます。

日々の生活の維持、改善にご活用ください。

 

7月に必要と思われるエネルギーをご用意しました。

 

 

★からだヒーリング・不調を改善して体調を整えるヒーリング


毎月受けていただいている方も多い定番ヒーリング。

今月も続けます。からだの調整をして活力を甦られます。
タフにエネルギッシュに再生されるエネルギーが来ています。

元気にやりたいことをするために、ヒーリングをご活用ください。

毎週火曜の夜8時半 

 

 

★アバンダンティア豊かに生きるヒーリング
新しい概念の豊かさは引き寄せではなく宇宙と一体となることで創造する豊かさ。
新しいエネルギーにシフトしつつある今、

昔ながらの意識でいると豊かさを受け取れないのです。
豊かさに生きることを邪魔をしている古い意識を手放すための

ヒーリングエネルギーを一斉ヒーリングでお送りします。
サバイバル意識や試練癖、お金に対してのネガティブな意識など手放していきましょう。

毎週木曜の夜8時半〜 

 

 

★イライラや怒りを手放すヒーリング
感情が不安定になって、人の言葉にイライラしたり、怒りが湧くことも起こりがちです。
相手のせいではなくて自分の意識からのデトックスと気付けるように、冷静さ客観的になれるように。
コンプレックスや被害者意識、過去世からのカルマかもしれません。
原因となっている意識の手放しができるようにサポートします。

毎週土曜の夜8時半〜 

 

 

ご希望の方は下記フォームからお申し込みくださいませ。

https://my.formman.com/form/pc/Os4pBAQvpxxmC3sX/

 

とりいそぎ、ご案内でした。

 

ただいま、台風の強風域の中。これからさらに接近します。

もしかすると、すぐにご返信できないかもしれませんが

台風が過ぎるまでしばらくお待ちくださいませ。

 

よろしくお願いたします。

いつも宇宙からの愛と恩寵とともにありますように・・・Wanocaみなみ拝


からだの不調を緩和する

昨夜はからだヒーリングでした。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

ただいま、宇宙からのエネルギーを受けて、

からだも心も揺り動かされがちかもしれません。

 

進みたいけれど、進ませてもらえないような

焦りを感じてしまうもどかしい感じもあるかも。

良い話があるんだけど、なにか問題があったり

不安があったり、上手くいかないことも多いです。

 

見直しとか、再チャレンジ、リセットのエネルギーも

来ていますから、物事は起動に乗る前段階が大変な感じ。

不安定な時なので、不安になったり

イライラしたりもしやすい時なのです。

 

それでも、スピリットたちは、

いい感じ!って言って来てるます。

ぞろ目を見たり、良いメッセージもあったりします。

スピリットたちからすると、良い感じなのです。

 

スピリットたちと同じ高い視点から見れば、そういうこと。

なので、高い視点から見るようにいたしましょう。

 

さてと、今、大事なのは、からだの調整です。

不調和が出やすい時ですが、だからこそ調整時です。

 

深くグラウンディングを意識して、呼吸すること。

宇宙からたくさんの調整、上書きエネルギーが降り注いでいます。

昨日の、からだヒーリングも、新しいエネルギーをいっぱいもらいました。

 

おもしろいことに、カエルのようなイメージと

花のようなエネルギーがスタンプのように送られてきました。

 

黄緑ピンクのエネルギーは・・・

新しい始まりをサポートするためのもの。

混乱を抑え、いらだちを鎮め、否定的な感情を手放させてくれます。

今のままで幸福と安全と愛をたくさん感じられるようにしてくれます。

 

クリーム黄緑のエネルギーは・・・

過去からの深刻なものの見方を手放させてくれて、

人からの注目、承認を求める気持ちを癒して、

自分を批判する気持ちを癒して、

寛容さ、喜び、優しさ、活発さを感じさせてくれます。

宇宙と自分への信頼を呼び起こしてくれます。

 

そして、最後にもらったのが、

不死鳥のようなイメージのエネルギーでした。

 

朱色のエネルギー・・・

愛への目覚めを促すエネルギーです。

ばらばらだったものを調和し分離を統一し、

忍耐強く、真実の道を行けるようにサポートします。

自分と人を尊重できるように導きます。

エネルギーに過敏に反応してしまうところを

緩和してれるエネルギーでもあります。

 

地球と連動するからだの不調和、

とくに頭痛、めまい、吐き気などが続く方へ

からだヒーリングで調整してみてください。

 

次回は、26日ですが、今必要な方が多いようなので

特別コールインからだヒーリングをご用意しました。

1回のみですが、いつでも受け取れるようにご用意しました。

 

必要な方は、ぜひ下記よりお申し込みくださいませ。

https://my.formman.com/form/pc/Os4pBAQvpxxmC3sX/

 

今回の症状に当てはまらない、それぞれに

オリジナルの調合ヒーリングをする場合は、

個別対応オリジナルボディヒーリングをお申し込みください。

https://my.formman.com/form/pc/j1wbwUD6LfjaASAV/

 

それでは、大変なときですが、

ピンチをチャンスに、喜びに変えてゆきましょう。

 

いつも宇宙からの愛と恩寵とともに。

 

 

 


無価値感を手放して

ややエネルギーの不安定な頃です。

皆さまいかがお過ごしですか?

 

私は、先週は銀座に絵を展示していただいていましたが

それだけでなく、少し体調を崩したり、車が壊れたり、

台風が来るというので備えたり片付けたり、

結局大過なく過ぎて、ほっとしておりますが

夏至の前だからか、良いこともそうでないことも

いろいろなことが起こってバタバタしておりました。

 

具現化のエネルギーはがんがん来ていますが、

まだ上手に扱えていなくて、バランスが取りづらくて

動揺して、あたふたしてる方も多いかもしれませんね。

 

さて、土曜の一斉ヒーリング「人と比べないで自分軸で生きる」

ご参加ありがとうございました。

宇宙やスピリットから受け取ったメッセージをお伝えしますね。

 

最初にもらったのは、水色と黄色の雫のようなエネルギーでした。

このエネルギーは、表面的なことにエネルギーを浪費して

上手に必要な情報を受け取れないようなときにもらいます。

落ち着いて「今ここに」いられるようにしてくれます。

不安や葛藤を抱えている時にも、それらを和らげてくれますし

恐れや罪悪感も手放す助けになります。

 

この光を受け取った後に、

それから、山の奥深くのどこかにある洞窟の前にいて

遠くの邑の方を遠くに感じている若い男の人のイメージが見えました。

 

彼は、自分は邑には行けなくて、ひとり洞窟に住んでいるのが

取り残されているような寂しさを感じているようです。

 

みんなに忘れられている自分は、

取るに足らなくて、見捨てられた子供のようで

出来の悪い自分は要らないと言われているように感じて、

無価値感覚で、悲しくなっているインナーのようです。

 

誰も認めてくれていないように思われて、みじめで寂しくて、

人が自分をどう思うか覚えている

だって、どうしても、よく思われていると思えてない。

 

彼は、洞窟で絵を描いている。だから洞窟に住んでいる。

それが彼の役割なのです。

動物の絵や人々が狩を行っている絵などを描いている。

他のことは上手にできないけれど、絵は描けるから。

 

それは神にささげる祈りで、人々にとって大事なことだった。

だけれど、彼は自分は隔離されているような気がしてる。

ダメなできない自分だから、のけ者にされているんだと思い込んでいた。

 

光とともに、スピリットが教えてくれる。

忘れられているというのは思い込みで、

ただ彼にしかできない役目を果たすために、

魂は自らそこにいることを選んでいるのを忘れているだけ。

 

そうだ。絵を描いていたんだ、と思い出して

彼は洞窟の中へ戻って、絵を描き始める。

洞窟の中で、オレンジと黒い光に包まれる。

 

オレンジとディープマジェンタのエネルギーが癒してくれました。

まさに無価値感を癒し光です。

混乱してどうしていいか分からなくなる癖を抑えてくれます。

人々から責められるという恐れも癒してくれます。

新しいものの見方と価値観をもたらしてくれる光です。

 

彼は慟哭しています。

激しく泣くことで、感情を吐き出して、癒されているのです。

 

すると、美しい紫とピンクの光のスピリットが出現して

その光に優しく包まれます。

 

その光は、

繊細な心を自分で受け入れ、強迫観念を手放せるように

子どもの頃に否定され傷ついた心を癒してくれます。

愛を受け入れることができるように導いてくれます。

理想じゃない自分でも受け入れることができるようにします。

 

泣き止んだ彼=インナーをピンクと白の光が包みました。

 

愛されていないと感じている心を癒します。

試練を受けているような気持ちを手放しさせてくれます。

自分をケアし、愛することができるようになります。

自分を失敗者だという思いを手放させてくれます。

自分への愛、自信を取り戻させてくれます。

 

この光を受けて、インナーは癒され笑顔になりました。

 

以上が昨夜のヒーリングのイメージでした。

ありがとうございました。参考にしてみてください。

このヒーリングは一回だけ再現ヒーリングを受け取ることができます。

 

今週はまだ不安定で、感情がデトックスしやすいようです。

 

また同じヒーリングを必要と思われましたら、

6/23、30の土曜の夜にも開催しますので、ぜひご利用ください。

 

お申し込みは、下記フォームからどうぞ。

https://my.formman.com/form/pc/Os4pBAQvpxxmC3sX/

 

また、ヒーリングだけでは難しいという方は、

ぜひワーク&ヒーリングセッションもどうぞ。

 

最近、お忙しくて通話やチャットのお時間も難しいという方が多いようで

メールでのワークが増えています。

メールでのレッスンやワークヒーリングは、ご自分のご都合の良い時に

自分のペースで読んだりワークしたりヒーリングを受け取れます。

こちらが都合の良い方はどうぞ。

セッションスタイルでメールセッションを選んでお申し込みください。

 

こちらのメニューが最近多いです。

 

浄化と手放しワーク&ヒーリング

http://wanoca.fem.jp/jouka.html

 

魂の進化レッスン

http://wanoca.fem.jp/sinka.html

 

必要な方はお申し込みくださいませ。

 

それでは、いつも宇宙からの愛と祝福とともにありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人と比べないで自分軸で生きるために

本日は「人と比べないで自分軸で生きる」ための

ヒーリングエネルギーを一斉ヒーリングとしてお送りしました。

 

いよいよ自分のために現実化していこうというこの時、

人のことが気になって、人に振り回されて、

行動できなかったり、能力を発揮できなかったりしている人は、

昨年も宇宙から促しのあった揺るがないレッスンが十分でなくて

自分軸で生きる意識がまだグラついているのかもしれません。

 

長年潜在意識に鎮座していた意識でしょうから

簡単には一掃されずぶり返してしまうのも無理からぬことです。

でも、ついつい人と自分を比べて優劣のものさしで測って

一喜一憂している状態では、自分軸で生きるなんて遠い話ですし

今の状況から抜け出せなくて、しんどいでしょう。

何しろ、今のエネルギーはオリンピック強化コーチ並の厳しさですから。

(このお話については昨日記事をどうぞ)

 

こんな時だからこそ、いっそう

自分のだめなところを感じすぎて落ち込んでしまったり、

人が良く見えて嫉妬などを感じやすいのです。

そこで、人に振り回されず、自分のことに集中できるように、

人と比べて憂鬱な気持ちにならないように一斉ヒーリングを送りました。

 

紫のグラデーションでした。

濃い紫から、薄いラベンダーになって、最後は白くなりました。

 

濃い紫は・・・

自分を許すことが出来ない、古いパターンを解消します。

強く自分を責める自己破壊性を手放しさせてくれます。

真実の自分を繋がり、人生の目的を認識できるように導きます。

本当の自分の目的以外のことは取るに足らないものだと認識できるようにします。

 

紫が薄まってラベンダーになると・・・

自分を苦しめて生きることがないように、

過去に囚われた意識を解放します。

特に批判に関する思い込みを解消します。

 

紫から白へ光が変化します・・・

物質的なものへのこだわりも手放すようサポートします。

順位とか成績が該当します。競争中毒からも解放されますし

気が散りやすい散漫な傾向も緩和されてきます。

外側から悪いことがやってくるという恐れも手放します。

自分を犠牲者だという思いも手放させてくれます。

 

ラベンダーカラーのスピリットは

セントジャーメインのようです。

スピリットからのメッセージは・・・

 

「人に認めてもらう」から「自分がしたいからする」へ

その意識へ集中すること。

自分の世界を愛し、作り上げてゆくことに

喜びを集めなさい。集めて感謝を捧げなさい。

現実化したいなら、他のことを見る必要はありません。

 

誰が認めなくとも、自分が魂からしたいことをしていると

生きることは本当に楽しい。

誰かが求めてくれたとしても、したくないことを続けなくてはいけないのは

しだいに苦しく辛くなってくるものだ。

 

・・・というものでした。

 

すると、清らかな泉の湧く池のようなところを

泳いでいるイメージになりました。

水は冷たくて気持ちよい。その感触を楽しむように。

 

泉の色は澄んだ水色と黄緑色。

その色に包まれます。

 

水色と黄緑色の光は・・・

嫉妬や羨望を洗い流し、自分のハートからの直感を信じられるようにします。

次の次元へ自分が踏み出せるように、進めるようにサポートします。

自分を不完全、不十分と感じて、引き寄せる様々な困難を解消します。

狭いものの見方から自由になり、新しい次元へ馴染むように

より高い次元の目的に気付けるように導いてくれます。

 

緑色と虹色の光に変化して癒されました・・・

感情的なジレンマ、ネガティブなパターンにはまってしまう癖を手放し、

失敗した過去を手放し、今を生きるように手助けしてくれます。

固まって動けなかった感情を動けるように仕向けます。

平和と歓びを感じさせるようにしてくれます。

 

次に太陽のようにさんさんと黄色と白い光が降り注ぎました。

この光は、自分自身を顕わにすることを恐れ、踏み出せない傾向を癒します。

恐れから動けないのに、それを寂しく思うことから解放し、

頭で考えすぎて感性と能力を解放できないところを変容させます。

寂しさへ行き詰るより、開いて満足する方へと導いてくれます。

 

そこでヒーリングが終わり、心が晴れ晴れと

明るく軽くなったように感じました。

 

以上、本日の一斉ヒーリングでした。

ありがとうございました。

 

このヒーリングは一回再現ヒーリングを受け取ることができますので

お時間に都合が悪くても別の時間に取り寄せて

コールインで受け取ることができます。

 

今回と同じ内容の「人と比べないで自分軸で生きる」一斉ヒーリングは

今月は土曜日の夜8時半から開催します。

必要と思われる方はご参加ください。

お申し込みはこちらからどうぞ。

https://my.formman.com/form/pc/Os4pBAQvpxxmC3sX/

 

それでは、今日も明日も宇宙からの恩寵とともにありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


現実化のための負けない強さ

昨日は「現実化のための負けない強さ」一斉ヒーリング

ご参加ありがとうございます。

 

意外と一筋縄ではいかない

手ごわい現実化エネルギーに負けそうになっている方へ。

こんなに上手くいかないなんて、

もしや自分は何かを間違っているんじゃないかとか、

正しい方向へ進んでいないんじゃないかと

思ってしまうかもしれませんが

いえいえ、ちがうのです。

迷わず挫けず取り組んだ先に成功が待っています。

 

そんな現実化のための負けない強さをアップする

ヒーリングをお送りしました。

 

重厚感のあるエネルギーでした。

低音のベースのような。

色は渋くて艶消しの金色でした。いぶし銀ならぬいぶし金

 

このエネルギーは、自己無価値感を浄化してくれます。

自分を用無しだと見捨てられないかという恐れがあり

宇宙から導きがあっても受け取れないのです。

その恐れを手放させてくれます。

心からリラックスできて、新しい視点から物事が見られるようになります。

自分自身を価値のある存在と受け入れることができて、

どんな状況でも歓びを見つけることができるようになります。

自分を責めすぎて本来持っている能力を発揮できなかった人へ

小さなミスに自分を深く責める癖も手放させてくれます。

 

次にワインレッドと深いグリーンの光が送られてきました。

欠如していた確信をもたらしてくれます。

深いレベルの保護と調和が宇宙より与えられていると感じられ、

混乱を鎮めてくれます。

新しい希望と楽観的思考、創造性を高めてくれます。

 

スピリットからのメッセージは・・・

未来を現実化するのは、

手触りの良い最高級の絨毯を織る職人のように

熟練の腕で丹念に丁寧に作業してゆく必要がある。

よりクオリティの高い創造性を発揮するのだ。

 

高い仕上がりをイメージすれば、自ずと

何度やり直しても、出来上がりが素晴らしくなるように

自分からチャレンジしていけるもの。

その過程に無駄はなく、質を高めるために不可欠なことだ。

 

オリンピックで勝利するために

一流のコーチについたようなもの

厳しくとも一流のフォームを身に着け、結果を出すことへ

集中すればよいのだ。

自分のフォーム(思考のこと)を治すことに集中すれば

素晴らしい未来が確実になる

 

・・・力強く断定的な、ほんとに優秀な

指導者からのお言葉のようでした^^;

ごっつい人が腕組みして仁王立ちしてるような

そんなイメージです。

 

そして、黄緑とマジェンタピンクの光が送られました。

不均衡だったところにバランスをもたらすエネルギーです。

手放しをするほどに許されて、愛を感じられます。

 

さらにマジェンタピンクとターコイズブルーの光

大切なことのために、ときに一生懸命取り組む必要があることを

その大変なときを理解できて、サポートしてもらえます。

自分ばかり厳しい目にあっているといった被害者的な意識は手放し

恨みや怒りを手放して、厳しさのなかの愛に気付き、

才能を発揮できるようにサポートしてもらえます。

 

強面コーチのようなスピリットが満足そうに頷いている

とりあえず彼についていけば大丈夫と思えました。

そんなイメージで終わりました。

 

以上、ヒーリングのイメージでした。

参考にしてみてください。

このヒーリングは一回のみ再現ヒーリングを受けとることができます。

 

同じ内容のヒーリングを、今月は毎週木曜にお送りする予定です。

お申し込みはこちらからどうぞ。

https://my.formman.com/form/pc/Os4pBAQvpxxmC3sX/

 

ありがとうございました(-人-)

 

 

 

 

 

 

 

 


6月の一斉ヒーリングのご案内

6月の一斉ヒーリングのお知らせお届けいたします。

 

5月に大きな宇宙からのエネルギーの切り替えがありました。

今もまだ新しいエネルギーに馴染むための調整期間です。

この夏にも日蝕月蝕などが控えているので、

その前の休養を取り調整する大事なときです。

 

さて、そんな時に必要なエネルギーを一斉ヒーリングでお届けいたします。

 

 

毎週火曜は、いつものとおりに、からだヒーリングをお届けします。

 

からだの不調和を整えて、じっくりとからだと対話に、リフレッシュしてください。

今月はとくに自分への愛を高めることが健やかさを保つという観点から、

自分への愛を高め、自己否定を緩和してゆくヒーリングをお届けします。

 

6月12日、19日、26日、7月3日 火曜日・夜8時半からお届けします。

 

 

 

毎週木曜は、現実化のために負けない強さアップヒーリングをお届けします。

 

現実化のパワーが増していますが、一筋縄ではいかないパワーなのです。

一回や二回失敗しても諦めずに、そのたびに仕切りなおして、精査して再チャレンジすること。

コツコツと現実に落とし込んでゆくことが求められています。

マイナスをプラスに、ピンチをチャンスに変える強さをもたらすヒーリングをご用意します。

 

6月7日、14日、21日、28日 木曜日・夜8時半からお届けします。

 

 

 

毎週土曜は、人と比べないで自分軸で生きるヒーリングをお届けします。

 

どうしても人と比べてしまうと、自分のダメなところが目に付いて自分を責めてしまいます。

そうすると、落ち込んでしまって動けなくなってしまいます。

さらに出来ない自分を責めるという悪循環に陥るということにもなりがちです。

人との優劣の枷から解放されて、自分軸で生きるサポートエネルギーをもらいましょう。

 

6月9日、16日、23日、30日 土曜日・夜8時半からお届けします。

 

 

 

必要と思われる方はぜひ、こちらからどうぞ。

https://my.formman.com/form/pc/Os4pBAQvpxxmC3sX/

 

それでは、いつも宇宙の恩恵と導きとともにありますように!


からだを健やかにするには

本日はからだヒーリングの日でした。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

からだヒーリングをお送りしている間に浮かんだイメージやメッセージをお伝えします。

 

本日は少し切り口が違うようでした。

このところ、私が受け取り続けているメッセージと繋がっていて

(それは自分を愛することをもっと高める、

それがとっても大事ということについての更なるレクチャー)

 

からだに対しても、健やかに保つには

自分から自分への愛に尽きるというメッセージでした。

さらにメッセージは続きます。

 

あなた自身を愛してください。もっと熱烈に惜しみなく、

愛を注ぎましょう。

それが、からだも健康にするでしょう。

 

すると、紫と白 のエネルギーが広がりました。

このエネルギーは・・・

自分自身の影の部分を受け入れ、ネガティブな感情を手放すための光です。

他の人への恐れを軽減し、自分だけが不幸だという思いを手放させてくれます。

自分自身を愛することへの抵抗を和らげてくれます。

気が散りやすく、中毒傾向に陥りやすい気質を改善します。

自分で自分を愛することが出来ないと人からの承認を必要としますが

これを改善させてくれます。

外側から悪いものがやってきて、自分が犠牲者だという思いを癒します。

 

次に黄色が加わり、頭とからだを結びつけて統合してくれます。

条件付けされているプログラムを解放します。

犠牲者の役割を手放すように導きます。

 

さらに、スピリットからのメッセージが送られました。

 

自分の意識が自分を痛めつけることをお忘れなく

自分を責めたり、否定したり、ジャッジしていると

からだは萎縮し、エネルギーは滞り、痛みや苦しみを生み出す

自分を可哀想だといたわってほしいという思いが生まれて

余計に、病を呼び込んでしまう。

 

自分の人生の責任者は自分、作り出すのは自分、

それを肝に銘じましょう。

 

何を食べたとしても、何をしたとしても、

どう思うかに比べると些細なことです。

自分が何を思っているかを意識しましょう。

 

その思いがどんな思いなのか、

ネガティブな思いが悪いわけではないのです。

それは何かを教えてくれるために出てきた思いです。

受け止めて、正直な心の声を聞いて、改善しましょう。

ありのままの自分を愛することが

からだを健康に保つことにおいても、どれだけ大事なことか。

 

今、疲れている人は、ゆっくり休みましょう、とも言われました。

 

まずしっかりと休養を取って、気持ちを上向きにするには

疲れきっている自分を受けとめ、労い、休ませることです。

 

疲れて出来ない自分を責めないようにしましょう。

なにしろ、ここのところ、長くパワフルな変容のエネルギーを

受け止め続けて、変容してきている私たちです。

変容するってエネルギー使います。

そのための補給エネルギーももらいました。

 

優しく淡いピンク色です。無条件の愛のエネルギーですね。

愛が一番の栄養というわけです。

 

以上、本日のからだヒーリングの模様でした。

ありがとうございました。

 

このからだヒーリングは、6月も

毎週火曜夜8時半からお届けします。

 

このヒーリングが必要と思われた方は、

こちらのフォームよりお申し込みください。

 

後で、他の6月の一斉ヒーリングもお知らせいたします。

 

 

 


あなた自身が奇跡です

新しいステージでのエネルギーに

まだ馴染めない人もいると思いますが

焦らなくて大丈夫です。

まだまだ調整期間、エネルギーのダウンロード中です。

 

でも、新しいエネルギーが入ってくると、

古いエネルギーは浮き出てきます。

早く捨ててしまってーとばかりに押し出されてくるのです。

感情が不安定になるのは、そんな古いエネルギーが

一番表面に現れてくるかもしれません。

 

さて、本日土曜日は一斉ヒーリングの夜でした。

今回は「自分を信じて・自己価値アップ」のためのヒーリング。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

自信を失くしがちなこの時に、自分を見直し

あるがままの自分で素晴らしいと思えるように

それを邪魔している意識を手放せるようにお送りしました。

 

ヒーリングが始まると、

とても大きな渦を描くエネルギーのイメージが浮かびました。

ボルテックスという言葉が浮かびます。

 

宇宙空間の大きな大きな渦の中へ、

放り込まれて流されていました。

圧倒的なエネルギーの波、大きなパワーに

一瞬、パニックになりそうになります。

溺れそうで不安で混乱しますが、

すぐに、そうだ、これは力を抜いて流れに任せる

と、前に習ったことだなと思い

力を抜いて流れに任せるというイメージをします。

すると、渦の流れはゆったりと動いていて

運んでくれようとしているのだと感じました。

 

エネルギーの色は、ピンクがかったラベンダー色

その光に包まれ、力強く運ばれています。

この光の意味は・・・

殉教者の意識を捨てるように促してくれます。

孤独を感じやすく、帰る家がないような寄る辺無さに

苦しんでいる気持ちをやわらげてくれます。

自分の思い、過去の行動パターンから解放します。

堂々巡りをしている思考の輪から抜け出させてくれます。

ネガティブな感情のパターン、批判する気持ちを取り除きます。

葛藤を手放させてくれます。

 

ライラックの光は変容の光、その大きな渦の中で

不要なものを手放させてくれているのだと理解します。

 

宇宙からのメッセージが届きました。

 

あなたは使い捨てのどうでもいい存在ではないのです。

あなた自身がもっともっと自分を大事に尊いものとして

自分を扱ってください。

自己犠牲をしようとする意識を手放してください。

犠牲になってよいと宇宙も神も望んでいません。

 

あなたの心を喜びや幸せや安らぎでいっぱいにして良いのです。

いまのままのあなたで。何かを成し遂げてからでなくても。

あなたはすでに、この世の奇跡のひとつとして存在しています。

 

この世にもたらされた奇跡と自分のことを思ってください。

他の人も同じようにそうなのです。

 

ラベンダー色の光は、黄色がかった金色になって

全身を包み込んでいます。

 

今この瞬間を楽しめず将来のことばかり考える癖を手放させてくれます。

人生の喜びを受け取ることができるようにしてくれます。

心の底から真に望んでいるものがわかるようになります。

愛や思いやり、慈悲など高次元の意識を高めて、

感情の混乱を一掃してくれます。

恐れから自由になり、力を感じ喜びを感じることができるようになります。

鬱っぽい気持ちを緩和してくれます。

 

青いキラキラした光が降り注いでいます。

心に平和を与えてくれる光です。

より深いレベルで自分の中の調和が整えられます。

 

大きな流れに力を抜いて、浮かびながら流されていますが、

不安はなく、安心していられます。

 

そんなヒーリングエネルギーでした。

このヒーリングエネルギーは一回のみ再現で受け取ることができます。

確認や強化に受け取ってください。

 

ありがとうございました。

 

今回と同じ「自分を信じる・自己価値アップ」一斉ヒーリングは

6月2日土曜夜にもう一回開催します。

必要と思われた方はぜひご参加ください。

お申し込みは下記フォームからどうぞ。

https://my.formman.com/form/pc/Os4pBAQvpxxmC3sX/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


自分へのハラスメントをやめよう

24日に夜は「力を抜いて宇宙に任せる」一斉ヒーリングでした。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

このヒーリングをお送りしている時に受け取ったメッセージをお伝えします。

 

まず送られてきたのは黄色と紫の光。

犠牲者をやめるためのエネルギーでした。

まだ意識の中に自分は弱く、振り回される者だ

という思いがあったのかもしれません。

このエネルギーは、そういった自分を弱者とする、

裏切られる被害者と位置付けてしまう意識を手放させてくれます。

人に対してだけでなく、運命や宇宙の影響にさえ、

振り回される被害者、犠牲者としていませんか?

この光で手放していきましょう。

これはとっても大事な手放しです。

 

それから、さらに宇宙への信頼を強めること。

なにがあっても宇宙を信じること。

宇宙はあなたを愛し、絶対に悪いようにはしないのです。

何か嫌なこと、苦しいこと、辛いことがあったとしても

あなたに大事なことに気付かせるためです。

それを本当に腑に落とす必要があります。

 

問えば答えてくれます。それも信じること。

 

苦しくなったら宇宙にスピリットに問いかけましょう。

「何に気付いたらよいのか?分かるように導いてください」

と希うのです。

とメッセージをもらいました。

 

また、何か起こるときに、

自分が頑張らないといけない、

そうしないと失敗してしまう、と

自分にプレッシャーを与えるのはやめましょう。

上手くやらなくてはならない、そうしないとひどいことになる

と自分を脅し、追い詰めるのは、

自分のインナーチャイルドへのハラスメントです。

 

脅かされて追い詰められて、上手に行くでしょうか?

パニックになって混乱してしまって

余計に失敗したり、選択を間違えてしまうでしょう。

インナーは恐ろしくて震えて泣いてしまっているのです。

 

そのような波動でいて、何を惹きつけるでしょうか?

今、波動の世界へ移行しているのです。

高く軽やかな波動でいることがとても大事です。

その反対のことをしていることになります。

 

ですから、自分を責めて追い詰める必要はないのです。

そもそもあなたはそのままで完璧で素晴らしいのですから

もっともっと、と追い込む必要はないのです。

 

水色の光が送られてきました。

父親(あるいは年上の男性、先生など)から

強くプレッシャーをかけられたりして苦しんだ記憶が癒される光です。

人生のあらゆることをネガティブに捉えてしまう癖を手放させてくれます。

権威者を恐れてしまう意識を浄化します。

極端な感情にバランスをもたらし、そこで生じていた障害を解き放ちます。

自己表現についてのブロックを解消します。

 

そして、白と黒のエネルギーが送られました。

この光は、光と影の統合を促します。

自分が否定していた自分自身へ肯定できるように導きます。

自己愛を高め、自己受容の問題を解消します。

内なる世界に新しい夜明けをもたらします。

 

宇宙からきらきらした光がたくさん

流れ星のように降り注ぐイメージで終わりました。

 

以上でした。参考にしてみてください。

 

このヒーリングは、5/31(木)にもう一回一斉ヒーリングとしてお届けします。

一斉ヒーリングは個別にお送りしない分、一回2000円と

お気軽に受けていただける金額となっております。

 

必要と思われる方はぜひご参加ください。

お申し込みはこちらからどうぞ。

https://my.formman.com/form/pc/Os4pBAQvpxxmC3sX/

 

 

 

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

鉄分大事!

だるさ感じたら貧血を疑ってしましょう。

あとりえWANOCAサイトはこちら

おすすめBooks

Clic please

クリックで救える命がある。

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR