自己否定を脱出する

いろいろと不穏なことが起こりやすいし

何も起こっていないのに、

自分で勝手に自己否定で落ち込んだり

光と闇の、闇のエネルギーがデトックスしやすい時ですね。

 

最近のワークセッションでも、自信を失くしてしまって

自己否定を脱出するためのワークが多いです。

 

特に、自分への自信がなくなってしまって、

こんな私じゃ何してもダメ、って何もする気が起きないとか

人と比べて自分はなんてダメなんだろう、とか、

愛されない存在なんだってコンプレックスで動けなくなったり。

 

クリーニングが十分出ない人は、実際に人から非難されたり、

ダメだしされて嫌な思いをしているかもしれません。

しっかりと自分の思いが現実に反映しちゃってるんですね。

 

比較的クリーニング出来ている人は、

誰かに何か言われるということまでは起こっていなくても

誰かに言われたわけでもなく、ただ自分で勝手に

私なんてだめだわって感じて一人で落ち込んでいたりするかも。

まだ現実化はしてないけど、

このまま落ち込んでいたら、それも起こるかもしれません。

 

この今起こりやすい、自信を失くすとか、嫉妬とか、

人と比較して落ち込むとか、自分にダメだしするのは

宇宙からのコンプレックスを完全に手放すための促しです。

 

揺るがない自分になるために、逆噴射されているわけです。

 

ここで、それに気付いて、意識を変えてゆきましょう。

自信なくして、自己否定の海に沈んじゃうと、

ほんと、何もしたくなくなってしまいますよね。

そのまま沈んでしまうと、浮上するのは大変です。

今のエネルギーは深くて暗くて底が遠いですからね。

 

そういう時は、とにかく、なんでもいいので、自分の良いところ、

過去に上手くいったことなんかを思い出して、自分讃歌してください。

 

良いところにクローズアップして、私もなかなかいいじゃんって、

思って、浮上しましょう。

 

今の自己否定、自己不信は、過去の亡霊のようなもの。

本当のあなたではありません。

 

本当のあなたは、魂の中に煌く輝きを持った

すばらしい存在です。

 

自分を否定し、自分を軽んじる、自分へのネガティブな思い癖は、

これから生きる新しいステージでは、足をひっぱる邪魔な意識です。

 

自分が意識していることが、現実を創っているのだということを

しっかり肝に命じていますか?きっちり腑に落ちていますか?

それが試されています。

 

それを忘れて、自己否定の海に浸りきっていると、

自分で台無しにしちゃうところですよ。

 

人からの評価、人に判断してもらうというのは、受身の意識です。

人が創っている人生を甘んじて受け入れているから肩身が狭いのです。

この受身の意識を返上して、能動的に、自分の人生を創造する

そういう意識に変容させるために、今のエネルギーがあります。

 

ご希望の方には、

自分の魂の輝きを感じるワーク&セッションもご用意しております。

今回ブログ限定特別ワークとして、こちらで受け付けております。

 

必要と感じた方はお申し込みくださいませ。

 

 

 

 


1

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

鉄分大事!

だるさ感じたら貧血を疑ってしましょう。

あとりえWANOCAサイトはこちら

おすすめBooks

Clic please

クリックで救える命がある。

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR