スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.03.30 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

燃やす尽くすsunsetのエネルギー

9/1の夕方、金環日蝕でしたね。

17時23分から欠け始め、最大は19時ごろ、

欠け終わりは20時42分だったそうで、

見逃した方のために、こちらでタイムラプス見られますよ〜

ウィザーニュース 奇跡の金環日食を一分動画に

http://weathernews.jp/s/topics/201609/010145/

 

ライブで見ようかと思ったのですが

肝心なその時間、見ようとPCの前に座っていたのに

うたた寝してました。異常に眠くて眠くて。

きっと強烈な金環日蝕のエネルギーに

起きていられなかったのですねー。私ったら。

後で、ライブじゃなくて再生で見ました・・・。

 

それはともかく、月蝕からスタートの日蝕までの

蝕による強力デトックス期間、

みなさま、いかがお過ごしでしたか?

 

蝕によるデトックス、ほんとハードでしたねー。

他の星まわりからの浄化パワーとも重なって、

すごいエネルギーでした。

 

この期間、しんどい思いをされた方も多かったと思います。

思いも欠けない大変なことが起こったり、

体調不調、不眠、下痢などの症状で出たかたもいたし

感情も強めに出て、揺さぶられることも多かったでしょう。

 

そして、心の中を見直し整理して、クリーニングし

問答無用で容赦なく、

不要なエネルギーを手放しされたのではないでしょうか?

 

私もものすごーーくハードに手放し致しました。

なんだかもうよく分からないな〜と

途中から考えるのも放棄したくらい

でも、それがかえってよかったみたいです

宇宙のエネルギーに任せて

体から出てきては抜けてゆくものを抵抗せずに

ただ感じてみました

 

宇宙の流れのままに任せていれば

それでまちがいない どうなろうと

大丈夫 しあわせを感じられる 

という心地になっていました

 

大変な状況であっても

問題だと思われるような状況でも 

心の中の 静かな場所にいると

嬉しく楽しい気持ちを感じられるのです

 

今まではここにたどり着くことを

不安や恐れなどのエネルギーに邪魔していたけれど

認知したらクリーニングされて

行けるようになったのでしょう

 

太陽が沈む時、ひときわ美しく強く輝き

まるで、あたりを焼き尽くし燃えているようです

そんな風に、ひとつのなにかの終わりの時

そのエネルギーが燃やし尽くされ

昇華し、手放されてゆく

そんなイメージがしたのでした

 

そんなSUNSETのエネルギーを

描いてみました。

 

 

無意識に根付いた不安、恐れなどを

強力に燃やしつくし、昇華させ、手放しさせてくれる

sunsetパワー

 

蝕は終わりましたが、まだ9月終わりまで

他の星まわりからの浄化作用も続きます

宇宙はまだ手放すための時間とサポートを

私たちに与えてくれているわけです

 

まだ手放しし尽くしてない・・と感じる方は

一斉ヒーリングとしてご用意いたしますので

ご利用くださいませ。

 

手放しつくして、来たるべく次の次元へ!

 

★9月の一斉ヒーリング

「強力に燃やし尽くすサンセットパワー」は

9/5(月)夜9時〜

9/12(月)夜9時〜

9/19(月)夜9時〜

9/26(月)夜9時〜 

 

毎金曜には

「豊穣の女神アバンダンティア

&創造の女神ダナのW女神パワー」一斉ヒーリングお送りします

9/9(金)夜9時〜

9/16(金)夜9時〜

9/23(金)夜9時〜

9/30(金)夜9時〜

 

気になった方はぜひ

こちらのページからどうぞ〜

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2020.03.30 Monday
  • -
  • 23:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

おすすめBooks







Clic please

クリックで救える命がある。

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR