受け取り力を高めるヒーリング

もう12月です。時間が経つのが本当に早いこの頃です。

なんだかバタバタと忙しくしていまして、

ブログの記事がご無沙汰してしまってごめんなさい。

 

一斉ヒーリングを受けていただいた方よりリクエストがありましたので

久しぶりに昨夜のヒーリングの模様をお知らせさせていただきます。

 

昨夜の一斉ヒーリングでお送りしたエネルギーは、

「受け取り力を高める」エネルギーでした。

 

私たちは常に宇宙から無限に惜しみなく、

愛も、物質的な豊かさも、喜びも、成長の機会も、

人との出会いや、才能を発揮する体験も、

人生のすべてを歓びを持って体感することができるように

望めば与えられる存在として、この世に生まれてきていますが

 

多くの人は、自分自身に制限をかけていて、

与えられる可能性のほんの少ししか受け取ることが出来ていません。

自分には受け取る価値がない、とか、そもそも無限の愛や豊かさが存在していないとか

思い込んでしまっていて、受け取りを拒否しているものが

本当にたくさんあるということなので、

 

その拒否してしまう意識を手放して、受け取るキャパを広げてみよう、という

意図でもって、ヒーリングをお送りしてみました。

 

自分自身が自分に受け取ることを許すことができた時、

宇宙は歓びを持って、たくさんの恩寵を注いでくれるでしょう。

 

・・・というわけで、昨夜のヒーリングの模様ですが

 

ヒーリングは、流れ星のような光がやってきて、

まばゆい真っ白が光に包まれるところから始まりました。

 

光で何も見えない、と言うくらいに眩しい光が治まると

そこには、福々しい笑顔・・・蛭子さまとか大黒様といった感じの

福の神?っぽい神さまが現われて、何かを振りまいています。

 

その後ろから現われたのは、アバンダンティアでした。

それだけではなくて、豊穣の女神さまがいっぱいいることを感じられます。

古今東西、世界中に、人々に豊かさを、幸せを与えようと

奮闘している高次元のスピリットがいっぱいいるんだと見せてくれているようです。

 

祈りと感謝して受け取ること、それさえ出来れば

いくらでも、次々と様々な恵みを受け取ることができる・・・というメッセージ。

 

浮かんだのは、砂漠の中のオアシス?のようなところ。

砂漠には一見して、不毛の何もない土地のように見えるかもしれないけれど、

祈りと感謝の力で、ここに宇宙からの祝福がいつも与えられている例ということみたい。

 

砂漠の中に出現する泉、緑、人々の暮らし、壮大で美しい光景

金や宝石などの宝物が隠れていたりするし、

満天の星空の下で火が灯されていて、笑いあう人々

それは助け合う家族や仲間の存在・・・・

どこまでも好きなところへお冒険する自由さえ、与えられる。

 

このイメージはどうも、アラブの大富豪たちは、

とても熱心な祈りと感謝によって、その富を受け取っているということを

・・良い例として、伝えてくれているようでした。

 

アラブの大富豪と同じように、桁外れの富でも、家族や仲間も幸せにすることも、

自分への許しと神への熱心な祈りと感謝で受け取ることができる。と。

 

自分が豊かになって、周囲へのシェアしてみんなで豊かになる。

そういえば、アラブには教育も医療も無償で、みんな豊かに暮らしている国がありましたね。

 

例えば、貧しい暮らしをしている人も、豊かな暮らしをしている人もどこにでも存在する。

同じアラビアの人々にも、確かに貧富の違いはある。

ここでの学びは、貧しいことフォーカスするのではなく、豊かさにフォーカスするということ。

 

そこがどこでも、その人がどこにフォーカスするかで、受け取るものは変わってくる。

豊かさは、意識の中に違いがある。その違いが反映しているに過ぎない。

環境に左右されるのではなく、

自分自身が強く意志を持つことで受け取ることはできることを学びましょう。

 

淡い紫の光と、優しい淡い緑色の光の組み合わせは、

そんな風に意識がシフトできるようなサポートをしてくれるということでした。

 

過去に体験した苦しみや苦い思い出に、捉われず生きられるように。

自分を幸せにしていい、甘やかしても良いのだと意識を書き換える。

 

自分の中に条件付けされた意識を濃く好くして、

鉄格子の中に自分を押し込めずに、そこから解放して、

新しいエネルギーを受け取っていきましょう。

 

自分は受け取ってよいという意識に変えて、

今までよりもポジティブな種を日々蒔いていきましょう。

少し時間差はありますが、だから簡単に諦めず継続して、

実りの時にはたくさん受け取ることができるようになります。

 

・・・というメッセージでした。

 

一斉ヒーリング受け取っていただきいつもありがとうございます。

 

12月のプログラムについて、また近日中にアップします。

しばらくお待ちくださいませ。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2018.02.20 Tuesday
  • -
  • 10:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

あとりえWANOCAサイトはこちら


おすすめBooks

Clic please

クリックで救える命がある。

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR